今朝方は

部屋の中にヘビが出現して右往左往したり、

『スター・ウォーズ』のハン・ソロがミレニアム・ファルコン号の鍵をなくしたから
一緒に探してほしいと頼まれたり、


なぜか自転車で死体を運ぶといったゴチャゴチャした内容の夢をみました。



そんな夢をみたのが原因なのか、寝起きがつらかった。


夜中のほとんどを夢の中で動き回ってたせいか、
あんまり眠っている感じがせず、目が覚めた時に「もう朝が来たのか!」と驚いた。


ヘビが出てきて部屋中を探す夢は焦った記憶があります。
オチオチ寝れないな~と。
見つからなかったら、別の場所で寝ないと無理そうかな~と考えているうちに
次の夢に移っていた。結局ヘビがどうなったのかは分からずじまい。


ハン・ソロは若い頃の姿だったと思います。
鍵がないとファルコン号のエンジンを始動できないといっていたような。(車と一緒?)
先日、TOHOシネマズが『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のチケット代を
一部の劇場で2000円に値上げするニュースが話題になりましたっけ。
不意打ちで『007/スペクター』のチケット代も200円値上げしますとか、勘弁でっせ!



最後の夢は知らない人の死体を自転車で運んでいたのですが、
現実的に考えると、重くて自転車を走らせられないのでは?






にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へblogram投票ボタン
人気ブログランキングへ




関連記事